2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンUSUM】S16、17使用構築【紫電の咆哮】【最高1877】

お久しぶりです、きんにくです。以前に書きかけた残り香みたいな下書きがあったので一応公開しておきます。S15のお話ですね… 今期はこのパーティのボルトロス→HSグライオンにして、ギャラドスが挑発持ってたりムドーがブレバ持ってたりする構築で潜ってまし…

【ポケモンUSUM】S14使用構築【運だけスタン ゲコロップムドー】【最高1721】

こんにちは、きんにくです。今期の構築は結構自信あったのですが無事に爆死したので簡単に公開します。 自分のプレイングやポケモンたちに対する認識が甘かったな…と感じていて、非常に悔しいです。 結果はかなりひどかったので、あまり詳しく説明は書きませ…

【単体考察】防塵ゴーグルオドリドリ(まいまいスタイル)

こんにちは、きんにくです。 S13の構築記事と同時になりますが、序盤に使っていたおもちゃを紹介します。 カバルドンやグライオンへの殺意から生まれたポケモンで、キノガッサにも対面で勝てるようになっています。 詳しい解説は以下に。

【ポケモンUSUM】S13使用構築【ドリュウズポリヒトデ ~スプーンは曲げるだけ~】【最高1809】

こんにちは、きんにくです。S13も懲りずにおんなじようなパーティ使ったので、よかったら読んでいってください。 今回はQRレンタルチームも最後にあるので、よかったら使ってみてください。